GFAが続急伸、eスポーツの大型イベント会場提供が株価刺激材料に

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/07/14 09:07 - 「GFAが続急伸、eスポーツの大型イベント会場提供が株価刺激材料に」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

GFAが続急伸、eスポーツの大型イベント会場提供が株価刺激材料に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/07/14 09:07
GFAが続急伸、eスポーツの大型イベント会場提供が株価刺激材料に  GFA<8783.T>が続急伸と気を吐いている。低位株物色人気に乗って6月下旬に3日連続ストップ高を演じるなど急激な上昇をみせた後調整を入れていたが、株価は目先200円台前半で煮詰まっていた。きょうは満を持して上値追いを再開する動きとなっている。不動産流動化ビジネスを展開するが、13日取引終了後、子会社を通じてeスポーツ大会やイベントの企画運営及び選手のマネジメントを行う施設作りに着手したことを発表し、これが材料視されている。日本最大級のナイトクラブ「CLUB CAMELOT」が新たなeスポーツ会場を始動させる計画で、近日中に大型ゲームイベント決勝戦への会場提供を予定しているという。これによる業容拡大に期待した買いを誘導している。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
8783
58.0
(04/19)
-3.0
(-4.91%)

みんかぶおすすめ