ポンド円、日本のFX投資家の売り観測も=NY為替

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/05/23 04:09 - 「ポンド円、日本のFX投資家の売り観測も=NY為替」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポンド円、日本のFX投資家の売り観測も=NY為替

著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/05/23 04:09
 ポンドが軟調に推移する中でポンド円がきょうで3日続落している。東京時間から売りが優勢で130円台に下落する場面が見られている。一部からは日本のFX投資家の売りが活発に出ているとの指摘が出ている。英中銀のマイナス金利採用の観測が強まるから、日本の個人投資家がこれまで積み上げていたロングポジションを解消しているという。

 各国中銀が積極的な金融緩和を打ち出す中で、外債の利回りが急低下しており、英国債利回りも5年物までマイナスに低下している。もし、英中銀のマイナス金利採用の観測が続くようであれば、ポンド円は更なる下落もあり得るとの見方を示した。

GBP/JPY 130.98 USD/JPY 107.58 GBP/USD 1.2175

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ