ドル円は膠着 オプション市場はウイルス感染の動揺は大方静まったことを示唆=NY為替

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/05/23 02:46 - 「ドル円は膠着 オプション市場はウイルス感染の動揺は大方静まったことを示唆=NY為替」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ドル円は膠着 オプション市場はウイルス感染の動揺は大方静まったことを示唆=NY為替

著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/05/23 02:46
 NY時間の午後に入ってドル円は107.60円近辺で推移している。来週の月曜日はメモリアルデーでNY勢は休みとなるほか、ロンドン勢もバンクホリデーで休みとなり、市場参加者も大幅に減少が予想される。そのような中で、NY時間の午後になってポジション調整の動きも出ているようだ。

 新型ウイルス感染以降、為替市場はリスク回避はドル買いとの方程式を形作っている一方、円も伝統的なリスク回避の方程式を温存している。材料に対してドルと円が同方向に動くことから、ドル円は膠着感を強めている。

 オプション市場でもドル円の1ヵ月物のボラティリティは下げが続いている。昨年末の水準にはまだ距離があるが、新型ウイルス感染の動揺は大方静まったことを示唆している。

USD/JPY 107.58

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ