ドル買い一服もユーロドルは浮上する気配見せず=NY為替

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/04/07 02:38 - 「ドル買い一服もユーロドルは浮上する気配見せず=NY為替」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ドル買い一服もユーロドルは浮上する気配見せず=NY為替

著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/04/07 02:38
 きょうはドル買いの動きは一服しているものの、ユーロドルは浮上する気配を見せていない。1.08ドルちょうどを挟んで一進一退の値動きが続いている。EU内では大型の景気刺激策に伴う財政規律を巡って北欧と南欧に意見の相違が見られ、EUの指導者たちは回復をリードするような効果的な経済対策をまとめるのは難しいとの見方が多い。

 その意味では明日のユーロ圏財務相会合に注目されるが、ウイルス感染による経済的な打撃に直面している加盟国をどのようにサポートするか、行き詰まりを打開できるか注目される。

 直近安値は先月に付けた1.0635ドル付近だが、その水準を再度試しそうな気配はなお続いている。市場の一部の期待通りに世界経済が早期に回復に向かうとの予想が正しければ、下期にはユーロドルは買い戻しが強まるとの見方もあるものの、なお不透明な情勢は続いている。

EUR/USD 1.0792 EUR/JPY 117.67 EUR/GBP 0.8779

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ