コインチェック、仮想通貨ネムの「Symbol」移行への対応を検討【フィスコ・アルトコインニュース】

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/03/19 11:28 - 「コインチェック、仮想通貨ネムの「Symbol」移行への対応を検討【フィスコ・アルトコインニュース】」(フィスコ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

コインチェック、仮想通貨ネムの「Symbol」移行への対応を検討【フィスコ・アルトコインニュース】

配信元:フィスコ
投稿:2020/03/19 11:28
日本の大手暗号資産(仮想通貨)取引所コインチェックは18日、仮想通貨ネム(NEM)の「Symbol(XYM)」への移行について、対応方針を検討していると発表した。

仮想通貨ネムは、セキュリティの強化や処理速度の高度化などを目的に、2020年第2四半期(4~6月)に新しいブロックチェーン「Symbol(シンボル)」への移行が予定されている。国内でネムの現物取引を取り扱っている仮想通貨取引所には他にザイフ、GMOコインがあるが、いずれもSymbolへの対応や検討を行うと発表している。

コインチェックはこの件に関して、「顧客の利益を最優先に考えた対応方針を検討している」とした上で、対応方針について詳細が決定したら、改めて発表すると伝えている。


<HH>
配信元: フィスコ

みんかぶおすすめ