ブイキューブは連日のストップ高で昨年来高値更新、売買高高水準で需給相場の様相

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/02/21 09:57 - 「ブイキューブは連日のストップ高で昨年来高値更新、売買高高水準で需給相場の様相」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ブイキューブは連日のストップ高で昨年来高値更新、売買高高水準で需給相場の様相

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/02/21 09:57
ブイキューブは連日のストップ高で昨年来高値更新、売買高高水準で需給相場の様相  ブイキューブ<3681.T>が連日のストップ高。今年1月7日につけた743円をカイ気配のまま通過し昨年来高値を更新、その後も高値圏で売り物をこなしている。Web会議やネット上のセミナー開催など遠隔地の相手と映像でつなげるビジネスを手掛け、テレワーク関連としてのテーマ性を持つほか、遠隔医療分野への展開にも期待が大きい。新型肺炎の感染拡大が懸念されるなか、感染症懸念から開催・参加が危ぶまれる株主総会を支援する特別配信サービス「SCP」の提供をリリースしており、これが物色人気を加速させている。時価総額200億円未満の小型株ながら、売買高は前日に2000万株を超える商いをこなし、きょうも既に1000万株を超えるなど需給相場の様相を呈している。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
237.0
(15:00)
-3.0
(-1.25%)

みんかぶおすすめ