「やよい軒」3月3日(火)『もち麦入り金芽ごはん』リニューアル さらに2杯目からは白米のおかわりが自由に!

最新投稿日時:2020/02/19 14:35 - 「「やよい軒」3月3日(火)『もち麦入り金芽ごはん』リニューアル さらに2杯目からは白米のおかわりが自由に!」(PR TIMES)

「やよい軒」3月3日(火)『もち麦入り金芽ごはん』リニューアル さらに2杯目からは白米のおかわりが自由に!

配信元:PR TIMES
投稿:2020/02/19 14:35
新しくなった『もち麦入り金芽ごはん』、そして白米で、心ゆくまで「やよい軒」での食事をお楽しみください。


株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を2020年1月末現在、382店舗展開しております。
「やよい軒」では、すべての定食・朝食のごはんを販売価格にプラス30円(税抜28円)で『もち麦入り金芽ごはん』に変更できるようにしており、健康を意識するお客様を中心に、ご好評いただいております。そしてこのたび、その『もち麦入り金芽ごはん』を、3月3日(火)より、新たなサービスを加え、リニューアルいたします。


おいしく、からだ想いの『もち麦入り金芽ごはん』


もち麦は、穀物の中でも食物繊維が豊富な上に、水溶性食物繊維の一種であるβ‐グルカンやポリフェノールを含む注目の食材です。新しい『もち麦入り金芽ごはん』は、「やよい軒」の金芽米に、もち麦を中心に丸麦、胚芽押麦、もち黒米、もち赤米の国産の穀物5種を配合しました。例えば『なす味噌と焼魚の定食』のごはんを『もち麦入り金芽ごはん』に変更すると、成人が必要とする食物繊維の食事摂取基準の1/2日分(約10.7g)を摂ることができます。もちもちプチプチの食感の『もち麦入り金芽ごはん』を是非ご賞味ください。

白米のおかわり自由!
3月3日(火)より定食・朝食のごはんを『もち麦入り金芽ごはん』に変更された場合も、2杯目からは白米をおかわりいただけるようになります。『もち麦入り金芽ごはん』、そして白米で、心ゆくまで「やよい軒」での食事をお楽しみください。

「やよい軒」ではこれからもお客様の満足と健康を実現し、人びとに笑顔と感動をお届けし続けることが
できるよう邁進してまいります。


『なす味噌と焼魚の定食 もち麦ごはん』960円(税込)
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,691.0
(15:00)
+39.0
(+2.36%)
みんなの株式おすすめ
検索
お知らせ
みんかぶからのお知らせ
新着お知らせ