エスニックなあの味が仲間入り♪  『「冷え知らず」さんの生姜ココナッツトムヤムスープ』、『「冷え知らず」さんの生姜鶏しおレモンスープ』発売

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/02/04 13:05 - 「エスニックなあの味が仲間入り♪ 『「冷え知らず」さんの生姜ココナッツトムヤムスープ』、『「冷え知らず」さんの生姜鶏しおレモンスープ』発売」(PR TIMES)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

エスニックなあの味が仲間入り♪  『「冷え知らず」さんの生姜ココナッツトムヤムスープ』、『「冷え知らず」さんの生姜鶏しおレモンスープ』発売

配信元:PR TIMES
投稿:2020/02/04 13:05
夏にぴったりの味わいで「冷え知らず」なカラダに。

 株式会社 永谷園(社長:五十嵐 仁、東京都港区)は、働く女性の健康のために開発した「冷え知らず」さんシリーズより、春夏限定で、スパイシーなトムヤムの味わいにココナッツミルクでコクを加えた新メニュー『「冷え知らず」さんの生姜ココナッツトムヤムスープ』と、昨年に引き続き、さっぱりした味わいの『「冷え知らず」さんの生姜鶏しおレモンスープ』(税抜160円)を、2020年2月17日(月)より全国で発売いたします。


「冷え知らず」さんの生姜ココナッツトムヤムスープ


「冷え知らず」さんの生姜鶏しおレモンスープ



冷房で冷えがちなカラダを生姜のスープでポカポカに!
新メニューは人気のトムヤムスープ。すっぱ辛い中にココナッツミルクがクリーミーなコクを与えます。


◇「冷え知らず」さんシリーズは、がんばる女性のミカタ!これからのシーズンに活躍する一品です。
 「冷え知らず」さんシリーズは、働く女性の美容と健康サポートを考え開発した商品として2007年6月に誕生しました。カップスープから始まった本シリーズは、「からだを温めることの大切さ」を実感していた女性開発者の熱い思いが込められた商品です。
 「冷え」は寒い時期に起きるものと考えられがちですが、実際は暑い夏でも冷房等によって悩みを抱えている方も多いのが現状です。「冷え知らず」さんシリーズをご愛用いただいているお客様からも「年中冷えに悩んでいる」「夏でも食べたいです」といった声が届いており、こうした悩みを持つ女性へ向けた「冷え」へのサポート商品として、いつでもどこでも「あったかい」チカラを手軽にチャージできるラインナップを展開しております。

◇新メニューはすっぱ辛くてクリーミーなトムヤムスープ
 今季は、さっぱりとした味わいが夏にうれしい「鶏しおレモンスープ」に加え、トムヤムのすっぱ辛さに、ココナッツミルクでまろやかさを加えた「ココナッツトムヤムスープ」が新たに仲間入りします。生姜との相性も良く、エスニック料理の中でも夏にぴったりで、女性から根強い支持を誇るトムヤムスープ。気分に合わせてお好きなメニューをお選びいただけます。

◇商品特長
・お湯を注ぐだけで手軽にお召し上がりいただけるので、オフィスで食べるのにおすすめです。
・あたたかパワー生姜配合でポカポカな生活をサポートします。
※あたたかパワー生姜とは…生姜に熱を加えて乾燥させ、温かパワーをプラスしました。

【生姜ココナッツトムヤムスープ】
・春夏限定の新メニューです。
・魚醤、エビなどの魚介系のうま味、唐辛子の辛味とレモングラスなどの酸味をベースに、ココナッツミルクのコク、コブミカンやパクチーで特徴づけをしました。
・キャベツ、えび、ねぎ、唐辛子、生姜の具入りです。≪生姜度2 ≫

【生姜鶏しおレモンスープ】
・春夏限定のメニューです。
・鶏ベースのスープにレモンの酸味と生姜を効かせた、春夏にぴったりの爽やかな味わいです。
・キャベツ、玉子、鶏肉、ねぎ、人参、生姜の具入りです。≪生姜度2≫※生姜度…実際に使用している生姜の量と、実食した際の生姜感で設定しています。レベルは生姜度の弱い順に1~3の3段階です。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
2,252.0
(04/18)
+19.0
(+0.85%)

みんかぶおすすめ