【買い】6696:トランザス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/01/24 18:13 - 「【買い】6696:トランザス」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】6696:トランザス

著者:伊東聡
投稿:2020/01/24 18:13

衰えない戻りの強さに注目。

ここのところマザーズ市場は全体的に軟調な展開となっており、本日は下値をサポートしていた75日線を割り込んで底割れとなったことから幅広く売られる展開になっていたが同社株は本日も逆行高を演じ強さが際立っていた。

同社は20日の大引け後にシンガポールにある子会社が、東南アジアの商業施設サイネージを展開するシンガポール企業にセンサー連動型サイネージ2000台を納品したと発表したことから買いを集め上値追いの展開が続いている。

またこのサイネージは既存の物よりも大幅に進化したシステムになっていることから、今回設置されたシステムが反響を呼ぶことに繋がる可能性も高く、今後の展開に大きく期待が持てそうだ。

売り込まれたマザーズ指数は75日線を割り込んだが、先月半ばから本日の安値近辺が下値の節目となっており、この辺りで反発する可能性もあり、全体的な戻りにも期待が持てるタイミング。

同社株が動意づいた21日は大量の出来高となったが、その日以降出来高は増加しておらず大量に保有したと思われる買い方は売りに回っていないことからも戻り基調はもうしばらく継続すると考え、目先の目途としては半値戻しとなる2100円辺りまであるかもしれない。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
347.0
(04/24)
+6.0
(+1.75%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ