NY株式:NYダウ54ドル安、米中交渉の行方を注視

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/11/22 07:00 - 「NY株式:NYダウ54ドル安、米中交渉の行方を注視」(フィスコ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NY株式:NYダウ54ドル安、米中交渉の行方を注視

配信元:フィスコ
投稿:2019/11/22 07:00
米国株式相場は下落。ダウ平均は54.80ドル安の27766.29、ナスダックは20.52ポイント安の8506.21で取引を終了した。米中協議の難航が懸念され、売りが先行。中国副首相が協議の進展を目指して米国高官を北京に招いたものの、米国側が明確な日程を決定していないことが報じられ、下げ幅を縮小したものの、相場を押し上げるには至らなかった。セクター別では、エネルギーや電気通信サービスが上昇する一方で不動産や家庭用品・パーソナル用品が下落した。

TDアメリトレード(AMTD)は、同業チャールズ・シュワブ(SCHW)による買収が近いとの報道を受けて大幅上昇。複写機のゼロックス(XRX)は、PCメーカーのHP(HPQ)の買収計画を継続する方針を明らかにし堅調推移。一方で、百貨店のメーシーズ(M)は、減収減益決算となったほか、通期見通しを引き下げ下落。自動車大手のゼネラル・モーターズ(GM)は、ピックアップトラック64万台のリコールを発表し売られた。

百貨店のノードストローム(JWN)は、マーケット終了後に8-10月期決算を発表し、売上高、1株利益ともに予想を上振れた。時間外取引で上昇して推移している。

Horiko Capital Management LLC

<FA>
配信元: フィスコ

みんかぶおすすめ