保守党のリードがポンドをサポート ポンドドルは1.30ドルをうかがう展開=NY為替

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/11/19 01:02 - 「保守党のリードがポンドをサポート ポンドドルは1.30ドルをうかがう展開=NY為替」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

保守党のリードがポンドをサポート ポンドドルは1.30ドルをうかがう展開=NY為替

著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/11/19 01:02
 きょうのNY為替市場はドル売りがやや優勢となる中、ポンド買いが続いている。対ユーロでも上昇。ただ、ドル円の下落が圧迫し、ポンド円は下げている。

 ポンドに関しては総選挙の行方に関心が集中しているが、ジョンソン首相率いる保守党がリードを保っており、市場にはEUと結んだ協定での秩序ある離脱への期待感がポンドを支えている。ジョンソン首相が4月に実施予定の法人税減税を見送る方針を示したものの、特にポンドの反応は限定的となっている。

 本日のポンドドルは一時1.2985ドル付近まで上昇し、心理的節目で強い上値抵抗ともなっていた1.30ドルをうかがう動きが見られている。1.30ドルの完全回復には総選挙での保守党の勝利を確認したいとの意見も聞かれるものの、期待感がポンド買いをサポートしているようだ。

GBP/USD 1.2954 GBP/JPY 140.73 EUR/GBP 0.8549

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ