トレードワークス Research Memo(6):財務基盤強化と事業拡大への投資を優先し、配当は5円を継続する予定

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/10/07 15:16 - 「トレードワークス Research Memo(6):財務基盤強化と事業拡大への投資を優先し、配当は5円を継続する予定」(フィスコ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

トレードワークス Research Memo(6):財務基盤強化と事業拡大への投資を優先し、配当は5円を継続する予定

配信元:フィスコ
投稿:2019/10/07 15:16
■株主還元策

トレードワークス<3997>は株主への利益還元について、当面は財務基盤の強化と将来の事業拡大に向け必要な内部留保とのバランスを図りながら、利益還元に努めていくことを基本方針としている。2019年12月期は同方針に基づき、1株当たり配当金を前期比横ばいの5.0円で予定している。


■情報セキュリティ対策

同社は業務上、機密情報等を扱っており、これら重要情報に関しては、システムを含め適切なセキュリティ管理を行っており、そのノウハウについてはセキュリティ診断サービスとして他の事業会社にも提供している。また、クラウドサービス等を運用するデータセンターについては、都内2ヶ所に配置しており、リスク分散を図っている。

(執筆:フィスコ客員アナリスト 佐藤 譲)


<YM>
配信元: フィスコ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
817.0
(10:10)
-1.0
(-0.12%)

みんかぶおすすめ