ドル高基調継続も、高値からは若干調整=NY為替

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/09/21 01:54 - 「ドル高基調継続も、高値からは若干調整=NY為替」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ドル高基調継続も、高値からは若干調整=NY為替

著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/09/21 01:54
 日本時間午前1時38分現在のドル円は1ドル=107.91円。今日のロンドン市場で朝にいったん調整が入り107円70銭台を付けた後、108円台まで上昇する展開が見られたが、その後少し売りが出ている。

 108円台での買いにはやや慎重。ユーロドルがロンドン朝の1.1070近いところから1.10割れを付けるなど、ドル買いの流れが継続も、日本勢が来週月曜日祝日となることもあり、大台超えでのドル買い円売りには慎重姿勢。

 朝方堅調だったNY株式市場は午後に入ってナスダックがマイナス圏など揉み合いで、ドル円の支えにはならず。

 ユーロドルはロンドン市場からの売り基調が続く。米国の年内追加利下げ期待が若干弱まっており、ユーロ売りドル買いの材料に。イタリアの財政問題懸念なども重石。

 ポンドドルも同様にロンドン市場で付けた高値からNY午前にかけて売り基調が続く展開に。安値からは少し戻しており、下押しの動きは一服も、戻りは鈍い。ドル全般の買いが入る展開となっている。

(ミンカブ)

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ