はてな反発、KADOKAWAとパートナーシップ締結◇

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/09/09 13:41 - 「はてな反発、KADOKAWAとパートナーシップ締結◇」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

はてな反発、KADOKAWAとパートナーシップ締結◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/09/09 13:41
 はてな<3930.T>が反発している。この日、KADOKAWA<9468.T>のビジネス・生活文化局とブログの書き手支援を目的としたパートナーシップを締結し、書籍化を中心としたプロジェクトに共同で取り組むと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 今回のパートナーシップ締結は、はてながこれまで取り組んできたブログの書き手支援を推進するのが狙い。はてなブログには経済、料理、旅行、アイドル、映画、ゲームなど、趣味性・専門性が高いブログが揃い、テレビや雑誌・新聞とはひと味違う視点で書かれた良質な文章の書き手が存在することから、それらの書き手への活躍の場の提供や、新たな書き手発掘を目的に、KADOKAWAとの書籍化に向けた情報共有やプロモーション協力などを行うという。なお第1弾として、はてなブログ「Everything you've ever Dreamed」のフミコフミオ氏による書籍が9月に、「たぱぞうの米国株投資」のたぱぞう氏による書籍が10月にそれぞれKADOKAWAから刊行予定という。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
3930
740.0
(03/28)
-3.0
(-0.40%)
2,650.0
(03/28)
-80.5
(-2.94%)

みんかぶおすすめ