ビジョンが3日ぶり反発、中部国際空港第2ターミナルに出店

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/08/22 09:49 - 「ビジョンが3日ぶり反発、中部国際空港第2ターミナルに出店」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ビジョンが3日ぶり反発、中部国際空港第2ターミナルに出店

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/08/22 09:49
 ビジョン<9416.T>が3日ぶりに反発している。21日の取引終了後、9月20日にオープンする中部国際空港第2ターミナルにカウンターを出店し、「グローバルWiFi」の受け渡しや返却、当日申し込みを開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 中部国際空港第2ターミナルは現在、LCC向けのターミナルビルとしてオープンに向けた準備が進められているが、今回の同社の出店は「グローバルWiFi」を申し込み、第2ターミナルから海外へ渡航する利用者にとって、出発時に直接空港で受け取り、帰国時も直接返却することが可能となり、利便性の向上を図るのが狙い。また、深夜早朝時間帯でも安心して受け取り可能なIoTを活用した独自開発の無人受け取りロッカー「スマートピックアップ」による受け渡しも行うとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,223.0
(03/28)
-1.0
(-0.08%)

みんかぶおすすめ