【買い】4762:エックスネット

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/08/09 16:54 - 「【買い】4762:エックスネット」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】4762:エックスネット

著者:伊東聡
投稿:2019/08/09 16:54

チャート妙味

自社開発の業務処理用システムの「XNET(エックスネット)サービス」を柱として、金融機関向けシステムサービスを中心に展開、エヌ・ティ・ティデータグループである。

同社は地方銀行に対して個人向け信託管理システムの提供を開始している。

地方銀行業界で圧倒的なシェアだ。

国内では今後地銀の統合や再編等が多くなると見られ同社のシステムは無くてはならない存在価値を示すと考えられる。

また東京市場では今後親子上場解消に向けた動きも加速されると考えられ先週あたりもNTTデータグループの<3850>NTTデータ・イントラマート株が大幅高を演じた。

同社も同グループに属していることからも今後においての収益環境は良好であると考え、先行して開発していた案件が今後拡大していく事に期待は大きくNTTグループによる再編期待から同社を吸収するのではないかという思惑期待も持ち合わせている。

更に日足チャートも7月末の急騰から一服の状態ではあるが現状の三角持ち合い上っぱなれは間近と見ている。

長きに渡る横横チャートも何か大口の買いも期待でき持ち合いを離れた瞬間の急騰に期待したい。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,213.0
(03/28)
-49.0
(-3.88%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ