ドル円、イベントにらみの中、21日線を維持できるか注目=NY為替

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/07/24 00:23 - 「ドル円、イベントにらみの中、21日線を維持できるか注目=NY為替」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ドル円、イベントにらみの中、21日線を維持できるか注目=NY為替

著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/07/24 00:23
 一連の経済指標の発表を通過して、ドル円は108円台前半での推移となっている。きょうはドル買いが優勢となっており、ドル円も買い戻しが出ている。108円ちょうど付近に来ている21日線を回復してきており維持できるか注目される展開。

 今週のECB理事会をにらんでユーロが対ドルで下落しており、それに伴うドル買いの動きがドル円にも波及しているようだ。今月末のFOMCで0.5%の大幅利下げまではないとの見方も引き続きドル円をサポート。株式市場が底堅く推移していることも、センチメントを維持しているものと思われる。

 ただ、108円台の上値を積極的に試す動きまでは出ていない。ECB理事会やFOMCと伴に、来週は米中閣僚級協議なども予定されており、今月の一連のイベントの結果を待ちたい雰囲気も強いようだ。

USD/JPY 108.07

minkabu PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ