【買い】2929:ファーマフーズ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/07/19 18:30 - 「【買い】2929:ファーマフーズ」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】2929:ファーマフーズ

著者:伊東聡
投稿:2019/07/19 18:30

トレンド転換に期待。

ここのところ健康食品やヘルスケア商品などの銘柄に投資マネーが向かっており、北の達人など関連銘柄の上昇が目に付いている。

同社株のここのところの動意付きもこの辺りに注目した投資家の買いによるものであると考えられる。

同社は卵黄由来のサプリメントや、化粧品を通販しているが顧客は安定的であり、増加傾向にあるようだ。

またもう一つの柱である機能性食品素材であるギャバや骨形成成分も国内外で売り上げを伸ばしており、営業収益の方も安定的に拡大して来ているようだ。

株価は今月に入ってからは先月からの水準を一段上げ、500円の大台を挟んでの推移を続けており、今週は26週線を約半年ぶりに上抜ける場面が見られるなど騰勢を強めて来ている。

13週線が上昇基調に転じて来ているなど、26週線を来週以降明確に上回って来ることでトレンドも本格的な上昇入りとなり、更に水準を上げて来るであろう。

更にはこの上昇局面において同社株の売却に動きて来た野村の保有株もほぼ消化されており、この売却した株式を一体どこの誰が買ったかも今後の大量保有報告等注目したい。

トレンド転換の初動を狙ってみる面白いタイミングであると見ている。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
818.0
(10:16)
-21.0
(-2.50%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ