トーマスの声で楽しく学ぼう!きかんしゃトーマス あいうえおタブレット発売

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/07/16 15:40 - 「トーマスの声で楽しく学ぼう!きかんしゃトーマス あいうえおタブレット発売」(PR TIMES)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

トーマスの声で楽しく学ぼう!きかんしゃトーマス あいうえおタブレット発売

配信元:PR TIMES
投稿:2019/07/16 15:40

株式会社学研ホールディングス(東京・品川 代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研ステイフル(東京・品川 代表取締役社長:福本高宏)は、2019年7月16日にトーマスの声でひらがな、カタカナが学べる『きかんしゃトーマス あいうえおタブレット』を発売致しました。





学研の楽しく学べるタブレットシリーズから『きかんしゃトーマス あいうえおタブレット』が発売されました。幼児が豊かな言語能力を身に付けるために学研の培ったノウハウを活かし、3歳の幼児に大人気の「きかんしゃトーマス」の世界観を取り入れました。



◆トーマスの声で楽しみながらあいうえおが学べる◆


『きかんしゃトーマス あいうえおタブレット』では、すべての音声をトーマスの声で収録しています。問題モードではトーマスが励ましてくれたり、正解すると褒めてくれるので楽しみながらあいうえおを学ぶことができます。また、液晶画面付きなので、液晶と音声で見て、聴いて取り組めるのでわかりやすく、字形も書き順もしっかり身に付きます。

さらに、録音再生モードを使用すると好きなことばや、自分の名前をトーマスが読み上げてくれるのでお子さまの楽しみ方も広がります。


◆付属のシートではトーマスのなかまがいっぱい!◆

付属のシートは、オモテ面をセットすると『カタカナモード』、ウラ面は『ちずモード』になっており、それぞれ違った学び方・遊び方ができます。カタカナモードでは40ものトーマスのなかまが描かれていて、トーマスやなかまたちにちなんだ問題をたくさん収録!自然にキャラクターと紐づけながらもじやことばが覚えられます。

ちずモードでは、好きなキャラクターや動物を押すと名前や動物の鳴き声を聞くことができます。その他にも『きかんしゃ トーマス』のテーマ曲が収録されていて、あいうえおの勉強だけでなくお子さまが楽しめるような機能を盛り込んでいます。
付属のシートは、オモテ面をセットすると「カタカナモード」、ウラ面は「ちずモード」になります。

■商品情報■
『きかんしゃトーマス あいうえおタブレット』
価  格:本体4,500円(税抜)
対象年齢:2才~


●公式ホームページ  https://www.gakkensf.co.jp/
●公式通販サイト  https://www.rakuten.ne.jp/gold/gakkensf/
●商品動画



●販売先  全国の百貨店玩具売り場・玩具店・雑貨店など
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
940.0
(03/29)
+12.0
(+1.29%)

みんかぶおすすめ