【買い】9827:リリカラ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/06/21 18:02 - 「【買い】9827:リリカラ」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】9827:リリカラ

著者:伊東聡
投稿:2019/06/21 18:02

チャート妙味アリ。

同社業績は好調。

リフォーム需要の底堅さや、オフィスなど非住宅向けのフィルム材の需要が伸長していること。

また、前期後半に実施した値上げの効果も大きく、リノベーションにおいても都心部でのビル施工ラッシュが続いていることから需要も高まっており、好調さはもうしばらく継続すると考える。

株価はこの好業績を背景として、少し下がる場面においてはすかさず買いが入り、下値を支えている。

チャートは25日線を下値にサポートし、右肩上がりになっており、ここのところ何度か押さえられている75日線上抜けを再度試して来ている局面になっている。

本日は全体マーケットの地合いの悪さの影響から小幅な上昇にとどまってしまったが、それでも下落することなく高値圏での推移を保ち取引を終えている。

また本日金曜日軟調地合いの中、何度も成り行きでの買いや目先の値段を気にしないような買いが何度も見られ週明けの動きに期待したい。

週明け以降に75日線を明確に突破し、テクニカルの好転から上放れとなることに期待をしたいと考える。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
733.0
(14:27)
-12.0
(-1.61%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ