オンキヨー急反発、「ホームAV事業の譲渡と今後の戦略について」発表

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/06/17 10:15 - 「オンキヨー急反発、「ホームAV事業の譲渡と今後の戦略について」発表」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

オンキヨー急反発、「ホームAV事業の譲渡と今後の戦略について」発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/06/17 10:15
オンキヨー急反発、「ホームAV事業の譲渡と今後の戦略について」発表  オンキヨー<6628.T>が急反発している。前週末14日の取引終了後、5月に発表したホームAV事業の譲渡の詳細と今後の戦略について発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 同社は5月15日、ホームAV事業を米サウンド・ユナイテッド社に譲渡すると発表したが、これによる運転資金の確保でOEM事業及びデジタルライフ事業へ集中投資を行うという。OEM事業ではVibtone(加振器)ラインアップの強化・拡大を図り車載分野ビジネスへの参入を図るほか、デジタルライフ事業では「SHIDO」のブランドでゲーミングヘッドセットやUSBコントロールアンプなどeスポーツ事業領域へ進出するとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1.0
(07/30)
0.0
(---)

みんかぶおすすめ