ユーロドル、上値は重いものの年初来安値を試す動きまではまだない=NY為替

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/05/23 01:25 - 「ユーロドル、上値は重いものの年初来安値を試す動きまではまだない=NY為替」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ユーロドル、上値は重いものの年初来安値を試す動きまではまだない=NY為替

著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/05/23 01:25
 きょうのユーロドルは上に往って来いの展開が見られている。序盤は対ポンドでの買いが強まり、対ユーロでも上昇し、1.1180ドル近辺まで一時上昇した。しかし、その水準は強い上値レジスタンスとなっているようで、1.11ドル台半ばに押し戻されている。

 今週末に欧州議会選挙が控えており、ユーロドルは上値の重い展開が続いているものの、一方で先月付けた年初来安値の水準を試す動きまでには至っていない。

 市場ではFRBが年内に予防的な利下げを実施するのではとの期待も一部に広がっており、ドルの上値が重いことがユーロドルをサポートしているようだ。ただし、直近のユーロ圏やドイツの経済指標からは、ECBは少なくとも2020年上期まではタカ派に転じることはなく、ハト派か中立のスタンスがしばらく続くとの見方が有力視されている。

EUR/USD 1.1155 EUR/JPY 123.02 EUR/GBP 0.8805

minkabu PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ