【買い】3356:テリロジー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/05/17 17:49 - 「【買い】3356:テリロジー」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】3356:テリロジー

著者:伊東聡
投稿:2019/05/17 17:49

IR攻勢に期待。

同社はこれまでIR活動に対して消極的な姿勢であったが、この度、社外から経験豊富な人材を登用し、これからは株価を意識した積極的なIR戦略を取っていく方針を示している。

これにより、投資家層に向けての企業アピールが増すことになり同社の魅力が広まりやすくなることが考えられる。

このタイミングでの今回の発表は、以前増資を引き受けたファンドの行使がそろそろ完了することもあり、ファイナンスが明けることになると同社を組み入れたいと考えているファンドや大手証券なども買い付けが可能になる為良いアピールになるであろう。

セキュリティー分野において同社の高い技術力を狙っているファンドは海外からも目を付けられているようだが、この技術が海外に流出してしまうことは避けたいところであり、それを阻止するべく国内の大口投資家を中心としてその技術を守る体制も整っているようだ。

以上のことからも同社の技術が今後大きな展開を見せることへの期待は大きく、まだ若干の売り需要が残っている事や諦めた投資家の投げも一巡したと考えられこの仕込みやすい1000円以下の時期に買っておきたい。

またチャート面においても間もなくミニゴールデンクロス形成も見えてきており久しぶりの25日線奪回は魅力は大きい。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
337.0
(10/27)
+7.0
(+2.12%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ