クイック---「クイック=ジャパンアンドザワールド大学院奨学金制度」を創設

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/03/26 18:40 - 「クイック---「クイック=ジャパンアンドザワールド大学院奨学金制度」を創設」(フィスコ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

クイック---「クイック=ジャパンアンドザワールド大学院奨学金制度」を創設

配信元:フィスコ
投稿:2019/03/26 18:40
クイック<4318>は25日、英国ケンブリッジ大学大学院の入学生を対象とした奨学金制度「クイック=ジャパンアンドザワールド大学院奨学金制度」を創設したことを発表した。

世界屈指の教育・研究環境とされる英国ケンブリッジ大学において、専門性の高い日本学研究を志す学生を支援することで、グローバルな視点から日本を深く理解し、その研究成果を世界に向けて発信できる人材の育成を通じて、同大学の日本学研究のさらなる発展に貢献するとともに、同大学内及び英国内における同社グループの認知度向上を目的としたもの。

奨学金制度による授業料及び必要経費の支援に加え、日系企業のビジネススタイルの習得や日本語会話能力の向上を支援するため、同社において奨学生を受け入れ、1-2か月程度のインターンシップの実施を予定している。

同社は、日本国内に加え、英国をはじめとする海外 5 カ国で現地日系企業を中心に人材サービスを展開している。

<SF>
配信元: フィスコ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
2,366.0
(09:58)
+6.0
(+0.25%)

みんかぶおすすめ