米株式市場や債券市場動向などにらみ振幅=NY為替概況

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/03/26 06:40 - 「米株式市場や債券市場動向などにらみ振幅=NY為替概況」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

米株式市場や債券市場動向などにらみ振幅=NY為替概況

著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/26 06:40
 25日のNY外国為替市場でドル円は110円を挟んだ振幅となった。米債利回りの低下傾向が続き、10年債利回りが一時2017年12月以来の低水準を付ける中で、109円70銭台までドル売り円買いが進む場面が見られtが、その後110円台を回復するなど、ドル売りの動きが続かず。

 米株式市場もダウ平均が前営業日終値比で上下200ドル以上の振幅を見せて、結局前営業日終値比とそれほど変わらない水準で引けるなど、動きはみられるが全般に方向性に欠ける展開が続いた。

 前週末に見られた世界的なリスク警戒感の流れへの警戒は続いたが、新規の材料に欠ける面も。

 英ブレグジットがらみは依然としてごたごたしており、メイ首相の辞任観測なども流れた他、26日に3度目の採決という見通しも流れたが、結局決まったことはなく、動きは限定的。採決結果など実際の動きを待って次の流れという展開に。

minkabuPRESS編集部山岡

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ