テキサス州の州議会議員は暗号通貨の匿名での取引を禁止するかもしれない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/03/18 17:05 - 「テキサス州の州議会議員は暗号通貨の匿名での取引を禁止するかもしれない」(フィスコ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

テキサス州の州議会議員は暗号通貨の匿名での取引を禁止するかもしれない

配信元:フィスコ
投稿:2019/03/18 17:05
テキサス州議会の下院の共和党選出議員であるPhilStephenson氏は、暗号柄の匿名での取引を禁止する法案を提出した。州議会のウェブサイトに掲載された書類を参照にしながら、BTCWiresがそう報じている。

PhilStephenson氏
法案番号4371は、暗号通貨の所有者は誰であっても、取引をするときは身分を明らかにしなければならないと指摘している。ユーザーデータが示されている「検証済みデジタル通貨」を使用する場合に限り、身元を確認する必要はない、とも。
暗号通貨は、ユーザーの識別なしでテキサス州では使用できない。規制当局の法的行為に従って、すべての規制機関が協力して暗号通貨所有者を特定する必要がある。議会の公聴会を通過した場合、法案は2019年9月1日までに採択されるかもしれない。
この法案は、暗号通貨の世界に否定的なフィードバックと評価をもたらすことになった。暗号通貨の愛好者の一部は、この法案は、暗号通貨の基本的な原則のひとつである匿名性に影響を及ぼすと強調している。
「財政責任を果たすテキサス人」という非営利団体は、PhilStephenson氏が提出した法案に対して、40点という低い評価を与えた。しかし、、PhilStephenson氏は、この法案が採択サれれば、州の財政状況が改善することになると、自信満々である。
AthenaBlockchainの共同創設者の一人であるAndrewHinkes氏は、この法案の言葉遣いは漠然としていて、暗号通貨の世界の成長を邪魔するだけで、デジタル資産を使うのを難しくさせるだけであると、自身の意見を述べている。更に彼は、規制当局の力量に疑問を抱いているとも述べている。
A
ndrewHinkes氏
出典「TexasLegislatorsMayProhibitAnonymousCryptoTransactions」




【ニュース提供・エムトレ】


<US>
配信元: フィスコ

みんかぶおすすめ