【買い】3356:テリロジー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/03/15 17:56 - 「【買い】3356:テリロジー」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】3356:テリロジー

著者:伊東聡
投稿:2019/03/15 17:56

敢えてのこのタイミング。

同社子会社が展開している多言語映像通訳サービス「みえる通訳」を西武鉄道が東京2020オリンピック・パラリンピックに向けて全91駅に導入。 

以前は翻訳アプリを用いていたが、誤変換や音声認識の悪さ、駅名などの鉄道独自の用語に対応しておらずそれではスムーズな対応が出来ていなかったようだ。

「みえる通訳」は、人による通訳であるため、鉄道独自の言葉や微妙なニュアンスまで顧客に伝えることが可能になる。更に手話通訳サービスによってバリアフリーにも対応する。

同社システムの導入によりサービスの質は格段に向上したようだ。

とある思惑から<9820>エムティジェネックスがストップ安を続けているこのような状況であるにも関わらず同社をあえて買い推奨とするのは、本日発売の会社四季報の某株主の保有株数に変更がないこと。

更に株価も1000円をほぼキープしており本日の狼狽売り観測後の急激な株価の切り返しは尚魅力を感じる。

保有をあきらめたとみられる投資家の投げが日々見られているが現状の株価の底堅さは一方の銘柄の下落から考えれば矛盾差もありながらまだまだここからと期待を寄せたい。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
337.0
(10/27)
+7.0
(+2.12%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ