アンジェスはストップ高カイ気配、「コラテジェン」の承認接近との見方も◇

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/02/06 14:12 - 「アンジェスはストップ高カイ気配、「コラテジェン」の承認接近との見方も◇」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アンジェスはストップ高カイ気配、「コラテジェン」の承認接近との見方も◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/02/06 14:12
アンジェスはストップ高カイ気配、「コラテジェン」の承認接近との見方も◇  アンジェス<4563.T>は突発人気化しストップ高カイ気配。再生細胞薬の治験不調で暴落していたサンバイオ<4592.T>が下げ止まり、リバウンド局面に転じていることからバイオ関連株全般にも物色の矛先が向いている。そのなか同社は、「承認申請中の遺伝子治療薬『コラテジェン』が今月中にも承認されるとの観測が浮上、これが株価上昇を後押ししているようだ」(準大手証券ストラテジスト)としていた。もっとも「現時点では思惑先行で短期値幅取り狙いの資金が群がっている状況で、単発的な上昇で終わる可能性もある」(同)という。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
65.0
(03/28)
-1.0
(-1.51%)
421.0
(03/28)
-45.0
(-9.65%)

みんかぶおすすめ