【買い】7919:野崎印刷紙業

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/01/25 17:01 - 「【買い】7919:野崎印刷紙業」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】7919:野崎印刷紙業

著者:伊東聡
投稿:2019/01/25 17:01

生前退位のご祝儀相場に期待。

同社は元号変更に伴い、印刷物等が急増するという思惑から元号関連銘柄として買いを集めており、長らく続いているボックス相場の上放れを試す動きになって来ている。

信用倍率が1.60倍と空売り比率が高く、需給面において買い戻しが入り易い状況であり、踏み上げによる上昇期待もある。

市場では現状空売り比率の高い銘柄が突如としてランクインし急騰するケースが多く見られている為、価格帯から考えての手掛けやすさなどから大口投資家の参戦も十分期待できる。

ザラ場中に時折見せる成り行きの買いも多く見られ、また時価総額が100億円未満と低いことからも上値は軽いことが予想され、上昇スピードは速くなることにも期待が持てると考える。

昨年末に外部要因から大きく値を消したものの今月に入り値下がり分を取り戻し「半値戻しは全値戻し」の観点もありつつ長期トレンドは再度上昇に転換していることからも再度高値追いの展開に期待したい。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
170.0
(04/19)
+1.0
(+0.59%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ