【買い】3356:テリロジー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/12/07 18:06 - 「【買い】3356:テリロジー」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】3356:テリロジー

著者:伊東聡
投稿:2018/12/07 18:06

今後の世界に必要不可欠なサイバーセキュリティー

同社は今週の相場が大幅な下落となっていた中においても堅調さを見せ逆行高となっている。

ファーウェイの問題はかなり規模の大きい話になるが、国際間でのサイバーテロなどへの警戒感が高まるなか、サイバー空間で日本が攻撃を受けた場合、自衛隊が反撃できる要件を明確にする方針を政府が固めたことが伝わっており、

サイバーセキュリティーに対する意識の高まりは株式市場においての注目度はかなり高くなっている。

同社四半期決算は2月に発表される第4半期が最高決算となる傾向にあり、予想されている営業益は保守的であることから通期での上方修正期待も大きいと考える。

更に以前のようにザラ場中におきた貸株市場を使っていると思われる大量の売り浴びせもここ最近あまり見られることはなく玉切れも囁かれている。

貸株市場を使った空売りは借りた株券はいずれにせよ返却しなければならず、一般的な貸借銘柄ではない為つなぎ売りや、売り上りもできないことが現状だろう。

ある日突然の踏み上げ相場にも期待は大きいとみる。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
337.0
(10/27)
+7.0
(+2.12%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ