ドル安の中、ユーロドルは21日線回復=NY為替チェック

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/11/17 01:39 - 「ドル安の中、ユーロドルは21日線回復=NY為替チェック」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ドル安の中、ユーロドルは21日線回復=NY為替チェック

著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/11/17 01:39
 ユーロドルはNY時間に入って買い戻しが強まっており、104ドル台を回復している。クラリダFRB副議長などFRB幹部の発言にきょうの為替市場はドル売りが強まっておりユーロドルは買い戻しが優勢となっている模様。ポンド安が落ち着いていることもユーロ買い戻しへの安心感につながっているようだ。

 ただ、一部からはユーロ圏の経済は見た目以上に弱い可能性も指摘されており、ECBの出口戦略が期待通りにはならないとの見方も出て来ているようだ。ECBは来年夏の終わりまで金利据え置きをコミットしているが、すぐに利上げ開始となるかは未知数な部分も多い。

 ユーロドルはきょうの上げで21日線を回復して来ている。来週以降の動きが注目されるものの、イタリア問題も燻る中、上値での戻り売り圧力も根強そうだ。

EUR/USD 1.1408 EUR/JPY 128.64 EUR/GBP 0.8882

minkabu PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ