【買い】7564:ワークマン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/10/26 17:53 - 「【買い】7564:ワークマン」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】7564:ワークマン

著者:伊東聡
投稿:2018/10/26 17:53

株式分割期待に注目。

同社製品の機能性の高さがユーザーの間で話題となっており、それを裏付けるように9月の既存店売上高が前年同月比28.1%増になったと発表された。

売上高は12カ月連続のプラスとなっているが今後も人気は継続されると見られ業績はまだ伸びて来るだろうと考える。

また以前のユニクロ同様テレビCMなども変貌しておりファッション性も出てきており以前のような作業服のイメージからの脱却を図りつつ高額な工具やキャンプ用品などの売り上げにも今までの客層とは違った層の取り込みにも成功を遂げそうだ。

今週はマーケットが大荒れとなってしまったことから下落となってしまったが、25日線を割り込んだところでは買いが入り上昇トレンドは継続されている。

出来高が増加していることからもマーケットにおいての注目度も高く、また株価が高くなっていることから株式分割への期待も高まって来つつある。

第二のユニクロへの道を着実に進んでいるようにも見える。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
3,840.0
(04/19)
-85.0
(-2.16%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ