【買い】7564:ワークマン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/10/12 17:23 - 「【買い】7564:ワークマン」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】7564:ワークマン

著者:伊東聡
投稿:2018/10/12 17:23

好チャートに注目。

会社が当初の目的としていなかった新たな購買層が、同社製品の新たな使用法を考えSNSで発信していくところに企業としての将来性を感じる。

また、主力購買層である現場作業員の勤務時間にあわせた営業時間の設定、メーカーとの技術提携・共同開発によるプライベートブランドの展開等の営業努力により、「営業利益率は8%」と高いことも特徴。

ワーキングウェア小売市場における同社シェアは中長期的にもシェア拡大による成長余地が大きく、今後に期待が持てる。

またここ最近のアウトドアブームにも乗っており、民放各社なども特集を組むなど徐々に国民にも浸透しつつある。

更に市場関係者の間では第二のユニクロとも囁かれつつあり今後の株価の飛躍にも期待を寄せる声も多い。

株価は昨日25日線割れまで売りこまれていたがこの水準から反発となり、5日線も上抜けたことから再度上昇トレンドに転換して来ると考えられ時折大口買いも見られファンド筋などからの視線も熱いと見る。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
3,840.0
(15:00)
-85.0
(-2.16%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ