海外展開に期待。
中国を手始めに韓国や香港でも出店する計画であり、国内では7月下旬に東京で1号店を開業させており、海外も同時並行で展開させることによりブランドの知名度を世界で高める狙いのようだ。
同ジムは電気刺激が流れるボディースーツを着て、トレーナーの指示のもと15分ほどのトレーニングで体を鍛える内容が話題となっている。
15分という手軽さからも利用者の増加に拍車が掛かるとみている、これまで人気を独占していた糖質制限で話題を呼んだライザップの利用者からの流れも想定できる。
株価は下値を切り上げて上昇を継続しており上場時の高値圏へと現在戻りを試している状況だ。
株式市場の活況もさることながら、しこりの少ない直近上場株人気も継続しており大きな期待を寄せている。