ドル円が上げ幅拡大 米中関税措置発動もリバウンドの流れ維持=NY為替チェック

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/09/18 23:28 - 「ドル円が上げ幅拡大 米中関税措置発動もリバウンドの流れ維持=NY為替チェック」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ドル円が上げ幅拡大 米中関税措置発動もリバウンドの流れ維持=NY為替チェック

著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/09/18 23:28
 先ほどからドル買い戻しの動きが出ておりドル円は112.35円付近まで上げ幅を拡大している。先ほど中国が、600億ドル規模の米国からの輸入品への報復関税を24日に発動すると伝わった。このニュースにドル円も戻り売りに押されたものの112円台をしっかりと維持し反転している。先ほど取引が開始された米株式市場が上昇して始まっていることもフォローとなっているようだ。

 米中貿易問題で関税措置の発動が米中双方から発表されたもののドル円への影響は一時的で、リバウンドの流れを維持している。

 目先は7月につけた年初来高値113.15円水準を視野に入れるか注目される。ただ、112.50円にかけては日本の輸出企業の中間期末に向けた売りオーダーも大量に観測されているようだ。

USD/JPY 112.37

minkabu PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ