5-7月期は4.2倍増益
社長画像__ ☆☆☆☆☆ 見当たらず
役員画像___☆☆☆☆☆ 見当たらず
デザイン性__★★☆☆☆
使いやすさ__★★☆☆☆
採用ページ__★☆☆☆☆
一言メモ___採用ページもリクナビに丸投げでサイトへのこだわりはないようですね。
【業務内容】
家庭用軸に浄水器を製販。アルカリイオン整水器も。メンテまで一貫制。
【業績面】
9月10日に決算を発表。19年1月期第2四半期累計(2-7月)の連結経常損益は3億7300万円の黒字(前年同期は1億6400万円の赤字)に浮上し、通期計画の5億3000万円に対する進捗率は70.4%に達した。
【トピックスオピニオン】
水自動販売機が大手ドラッグストア系列店向けなどに拡大している。ウォータークーラーも都営地下鉄などの駅や主要空港などへの導入実績をもとに、熱中症対策として学校や庁舎、各種スポーツ施設を中心に設置先が増加。また水宅配も新規加盟店の獲得が進み、ユーザー数及びボトルドウォーターの出荷が伸長している。