[7月27日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2017/07/26 22:01 - 「[7月27日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!」(中原良太)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

[7月27日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

著者:中原良太
投稿:2017/07/26 22:01

◎これが今日の要注意カブだ!

==============
きょう1日の要注意カブ
==============

【ASJ(2351)
24日に決算を発表してから株価は急伸したものの、3000円あたりを天井に反落しています。心理的節目ということもあり、これから上値が重たくなってくる可能性も憂慮されますので、反落の可能性には注意しておきたいところ。

新日本理化(4406)
7月26日に急伸。前日比+26.2%となるほどの急激な上昇となりました。25日に引き続き、2日連続で大幅な株価が上昇が続いていることもあり、短期的には利益確定の売りが強まる頃合いか。今後の反動の可能性に注意したい。

協栄産業(6973)
床下・設備点検ロボットシステムの販売開始を発表しており、これが買い手がかりとなっている様子です。一方、これまでの株価急伸はやや急過ぎる感も否めず、上昇が一段落してからの反動安の可能性が怖いところ。

※値動きが似た株を買った場合、約60%の確率で値下がりし、1取引あたり約0.8%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~17年5月31日)



==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ