AMIが後場上げ幅を拡大、「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始◇
アドバンスト・メディア<3773.T>が後場に入って上げ幅を広げている。同社はきょう、AI(人工知能)対話ソリューション「AmiAgent(アミエージェント)」と連携するLINE<3938.T>の法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。
「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現するサービス。企業のニーズや既存のシステム環境などにあわせて、AIでの自動回答や、電話、チャットなど、各種連携システムを自由に組み合わせて実装することができる。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現するサービス。企業のニーズや既存のシステム環境などにあわせて、AIでの自動回答や、電話、チャットなど、各種連携システムを自由に組み合わせて実装することができる。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3773
|
1,162.0
(12:43)
|
+14.0
(+1.21%)
|
3938
|
5,350.0
(12/28)
|
0.0
(---)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
09/09 14:47
-
09/04 18:17
-
08/21 14:17
-
08/09 07:32
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 13:04
-
今日 13:03
-
今日 13:03
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /