通報/トラブル/不具合の報告

ヘルプ/FAQ 【通報/トラブル/不具合の報告】

キーワードから検索
カテゴリから検索
  

ヘルプ・FAQトップへ戻る

通報・トラブル

会員同士でトラブルが発生した場合
原則として、会員同士のトラブルについては当事者同士での解決をお願いしています。
会員同士でトラブルが発生した場合、第三者として客観的に適切な判断をくだすことは非常に難しいため、『みんなの株式』では、原則として、当事者同士で解決していただくようお願いしています。
ただし、他の利用者のプライバシーを侵害する行為など、利用規約で禁止された行為などが行われた場合には、利用規約に従い対処いたします。
また、ご自身で管理を行える書き込みについては削除をする、アクセス拒否を行うなど、ご自身で対処することも可能です。

詳しくは「マイページ > アクセス拒否の登録」をご覧ください。
「通報する」とは
違法行為や利用規約違反行為などを発見した場合に、これをみんかぶ運営事務局に通知するための機能です
『みんなの株式』では、閲覧する全てのユーザーに対して利用しやすい環境を提供するために、金融商品取引法などの法令に抵触するおそれがあると思われる内容やサイトの趣旨にふさわしくない内容を見つけた際に、それを連絡していただく手段として[通報する]ボタンを設置しています。
通報された内容は、みんかぶ運営事務局にのみ通知され、問題となる投稿をした会員には通報された事実を含め一切通知されません。

不具合の報告

不具合の報告
不具合を発見した際はご連絡をお願いします
こちらのお問い合わせフォームから連絡をお願いします。
サービスの向上に努めてまいりますので、お手数をおかけしますがご協力をいただけますようお願いいたします。

ヘルプ・FAQトップへ戻る

ネット証券比較

検索
お知らせ
みんかぶからのお知らせ
新着お知らせ