明日、水曜日の日経は暴落します。ヽ(;´Д`)ノ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ290件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は暴落します。ヽ(;´Д`)ノ

7518230d7  

今日は前場こそ上げましたが、終わってみれば下げの1日でした。
しかし、どうして安倍総理はコロナウイルスの非常事態宣言を出さないのでしょうか?
オリンピックもギリギリまで引っ張って延期に持ち込みました。
この人は本当に危機感のない決断力のない政治家です。
東京は今日だけで78人もコロナウイルス感染者を出してます。
もう水際は過ぎました。非常事態宣言を一刻も早く出すべきです。
明日もコロナウイルスの影響で日経は下げます。
18500円は優に割り込むでしょう。
明日も株は売りを推奨します。
売って売って売り捲って安倍総理を追い込みましょう。
ちなみにドル円 はロングです。
どこでポジっても利益が出ます。
世界中は日本のだらしなさに呆れて日本売りをしてます。
おそらく112円迄は押し目を作りながら上がるでしょう。
明日も儲けます。
皆さんも明日も儲かりますように。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/1 16:01
    万事塞翁が馬さん。
    コメントありがとうございます。
    毎月給付金・・・嬉しい限りですね。毎月給付金が貰えたら迷わず投資に使います。
    薬やワクチンはいつになったらできるのでしょうか?1年後だとしたら気が長い話ですよね。安倍総理の“まだその時期ではない”の答弁に、この人は宣言を出さずに済めば、そうしたいって感じを受けて憤りを感じてます。
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/3/31 22:35
    非常事態宣言出すと、一時給付金が毎月給付金に変わりかねない事態に陥る可能性もあるからでしょうね。まぁ~色々と難しい問題ですね。とにかく、薬やワクチンのができるまでの辛抱なのですが、若い子は、やはり、重症に至らない人が多くコロナに対する意識も、やや薄いような気がしないでもないですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ