明日、月曜日の日経は大幅な“下げ”です><

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ291件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経は大幅な“下げ”です><

明日、月曜日の日経は3月決算の株価の権利落ち日につき、高配当株、株主優待株は軒並み売られます。金曜日の大引け前ラスト10分間で買ったヘッジファンドや富裕層投資家が、明日の朝イチから売り捲るのです。
多分18500円は楽に売り込まれるでしょう。
金曜日の上げ方がおかし過ぎました。
コロナウイルスは東京で本日68人の感染者が出て、首都封鎖寸前です。
東京が封鎖されれば、あと1000円は優に日経は落ちるので、大暴落です。
東京首都封鎖や全国のコロナウイルス非常事態宣言が出たら“ニイタカヤマノボレ”の暗号を待たずに買い捲ってください。
底値とは言いにくいですが、底値に近い状態です。
為替は円高にどんどん進みます。
コロナウイルスで世界中がパニックになっているのです。
安全資産と言われる円、金が軒並み買われます。
ドル円は月曜日に106円台になるでしょう。
月曜日の朝イチからショートポジを取ることをオススメします。
逆指値は50pips上がったところ。
指値は指さずに握ってください。
うまく行けば100円まで下がります。

まあ明日みたいに株も為替も下げが確定してる時は、目一杯売ることをオススメします。
きっと儲かることでしょう。

それでは皆さんが明日も儲かりますように。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/3/30 12:21
    やさしい 寅さんさん。
    コメントありがとうございます。
    日本のコロナウイルス非常事態宣言も、もう間近みたいですね。
    オリンピックが延期になったとたんに感染者が増えましたよね。
    コロナウイルスはこれから益々蔓延して行くと思います。
    日経は18000円割れはもちろん、12000円迄売り込まれると思ってます。
    志村けんさんも亡くなったし、コロナウイルスって本当に怖いですよね。
  • イメージ
      金曜日、日経のヘッジ株 1357 を引けで買い増したんですが、上昇中のものが、安値引けになっていました。少し、違和感を感じました。
     土曜日には、急に、コロナ肺炎の陽性の人が、急に百人以上ふえている。これも、違和感をおぼえます。
     コロナ肺炎は、中国は、増加していても、隠蔽してるでしょうし、ヨーロッパや、アメリカは、これからが増加本番、そのほかの国では、初期段階だろうと考えれば。日本が、無事であるはずはないとおもいます。さらに、物流の遮断、人の移動制限、工場閉鎖、そのうえ、原油安と、失業の増加…考えたくもないですが、経済の大損失は、当然、株価の大下落へと行くんでしょうね。
     当方、売り買い両建て作戦ですが、明日以降は売り建てを増やしながら、日経の18000円割れを期待してます。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/3/29 20:15
    明日、安値で寄り付いたら、後場から黒田日銀砲がバズーカを撃ち放つらしいですけど、恐れるに足りません。
    売って売って売り捲ってください!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ