またやってしまった!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ867件目 / 全2509件次へ »
ブログ

またやってしまった!!

本日日経平均終値は882円安。東京都感染者47名増加。
新型ウイルスの国内感染拡大 (オーバーシュートやロックダウン)を警戒。
ボラティリティの高原状態が継続。どうなるんだろうか?
こんな時に、アエリア500株@537円で買ってしまうしなあ!!

安値には    負けて買うのが    錢失い       弘法
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/4/2 22:37
    買ったといってくれれば、売ってたのに。
    ?・!
    アエリア持っていないでしょう!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/2 17:01
    こんばんは。

    ありがとさん。

    買ったといってくれれば、売ってたのに。

    残念。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2020/4/2 14:55

    kouboudaisiさん


    買い保有は、2番底を確認してからの方が


    無難な相場環境に成り果てましたね。


    我が町にも、もれなくコロナがやって来ましたね。


    今は、相場より健康第一で疫病回避ですね。


    大好きな温泉も自粛ですね。やれやれ。




    吉田 拓郎


    祭りのあと


    祭りのあとの淋しさが
    いやでもやってくるのなら
    祭りのあとの淋しさは
    たとえば女でまぎらわし
    もう帰ろう、もう帰ってしまおう
    寝静まった街を抜けて

    人を怨むも恥ずかしく
    人をほめるも恥ずかしく
    なんのために憎むのか
    なんの怨みで憎むのか
    もう眠ろう、もう眠ってしまおう
    臥待月の出るまでは

    日々を慰安が吹き荒れて
    帰ってゆける場所がない
    日々を慰安が吹きぬけて
    死んでしまうに早すぎる
    もう笑おう、もう笑ってしまおう
    昨日の夢は冗談だったんだと

    祭りのあとの淋しさは
    死んだ女にくれてやろう
    祭りのあとの淋しさは
    死んだ男にくれてやろう
    もう怨むまい、もう怨むのはよそう
    今宵の酒に酔いしれて

    もう怨むまい、もう怨むのはよそう
    今宵の酒に酔いしれて

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/3/27 23:39
    この祭り 逃げ足速く 店じまい

    どうするか    祭りの後の    寂しさを        弘法
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2020/3/27 10:55
    Fb1d49e65 954b8405d 71d12dbac 








    この祭り 逃げ足速く 店じまい

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/3/27 10:18
    >チキンにて 555円にて 利確逃げ

    売り時は       とっくに逃して     しまったぞ            弘法
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2020/3/27 10:12

    チキンにて 555円にて 利確逃げ


    まぁ~小生なら、アエリアもこんな感じで


    逃げてますね。


    来週に持ち越す勇気は無いですからね。


    日経のお祭りも、遠くから眺めるだけですね。


    5月連休明けまで相場はお休みにて・・・・・・・

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/3/27 10:03

    >逃げ足の速い相場環境にて、コツコツと早めの利確無難な感じですよね。


    逃げ足は      早くしたいが      動けない            弘法



  • イメージ
    tukumodayoさん
    2020/3/27 05:00

    kouboudaisiさん


    アエリアですか確かに買いたくもなるチャートですよね。


    しかも、自宅待機、自粛ムードではゲームでもするしかないかも


    知れないですしね。


    疫病が実態経済を侵しておりますからね。 


    ワクチンの開発を急がねば世界恐慌となりかねません。


    アメリカ経済が失速してまからね。 


    財政政策、経済対策、保証制度だけでは 疫病には勝てません。


    世界が協調して、疫病を封じ込め治療薬を開発しないとね。 


    ワン子にもうつるとの事にて、用心しないとね。


    逃げ足の速い相場環境にて、コツコツと早めの利確が


    無難な感じですよね。


    新型コロナ対策で、5兆ドル(約550兆円)超を世界経済に投入する


    との事にて相場への支援材料にはなりますね。



    (記事抜粋)アメリカの状況


    感染者も前日から1万3987人増加し、累計6万8440人となった。 


    先週分新規失業保険申請件数:328.3万件



ネット証券比較

みんかぶおすすめ