順当な結果で良かったではないですか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3254件目 / 全8235件次へ »
ブログ

順当な結果で良かったではないですか

ラグビーは、格下のロシアには勝っとかなければどうしようもない、
と言われていたので、順当でよかったですね。
テレビ中継していたので、少し見たけど、ファンで無くても、勝ち星が
増えると応援する気になるかもしれません。現金なものです(^^);

巨人は直接対決でDeNAをくだしてM2。
今日勝てばただちに優勝決定。
昨日も浜スタはDeNAファンで異様に盛り上がっていたが、
空回りだ。
投手が好打者に絶好のホームランボールを投げてしまう、とかって、
アルアルなのでしょうか。
そこにボールが行ってしまう、とか。

この後、DeNAが2位でカープが3位のままなら、CSファーストステージは
浜スタにカープが来る。青と赤でこれまた異様な雰囲気に。
あと2,3点の決定力がない、とか、投手がここぞという場面で
あっさり打たれる、という意味では、現在どちらも、どっこいどっこい
なので、もしかしたらいい勝負するかもしれない(^^);
ある意味実力伯仲。
それと違って実力断トツの巨人には、ぜひ日本シリーズで
パ・リーグに一泡吹かせてやってもらいたい。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/9/21 08:04
    おはようございます。
    ラグビー、最後の方だけちらっと見ただけなんですが、日本チームって強いんだと認識しました(笑)
    ロシアが弱いとか知らないで見てましたが、屈強な男達がぶつかり合っているので、どっちが強いか見た目でわからないですからね(笑)
    サッカーだと、やはり体格差が見た目でわかるんで日本が弱いかもとか思ってしまうのですが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/21 09:50
    おはようございます。

    まぁ、日本だけじゃないですけど、南太平洋方面出身の選手が多いですね。
    他のスポーツと比べると、何年日本に、とか、国籍が、とかいうような規制は緩いそうです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ