\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1157件目 / 全2493件次へ »
ブログ

千葉県停電

千葉県南部では未だに41万600戸で停電だそうです。千葉県西北部に住んでいる私はあまり影響がありませんでした。千葉市以南地方は本当に大変そうです。
熱中症で死んだお年寄りが2人いたとかニュースで言っておりましたが、実際はまだ分からないだけでもっといるのではないでしょうか。
そんな折今の勤務先の築40数年の駅ビルでは、雨漏れや隣接する公営駐輪場との境のトタン版の塀が吹き飛んだりしておりました。
私は台風上陸の日は遅番で、出勤した時は殆ど後片付けは終わっておりました。清掃員の人も京成線本線不通で一日中出勤出来ない人もおりました。
そんな惨事もほぼ終わり今日の日経平均終値前日比205円高は本当に助かりました。THEグローバル社1000株@424円→1000株@437円で、正興電機製作所200株@695円→200株@721円で売れておりました。但し、今日の高値は@818円です。殆ど今日の安値で売ってしまった下手さ加減!!
どうしたらいいものなのでしょうか。呆れてしまいます!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/9/12 01:24
    こんこん。

    まだ停電は続きそうですね。お気の毒としか言いようがありませんね。

    そんな惨状を救ってくれたのが株価の上昇とは、世の中皮肉なものですね。

    ですから安値で売り抜けたとは贅沢としか言いようがありませんね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/9/12 06:25
    おはようございます!何時もコメントありがとうございます。
    >ですから安値で売り抜けたとは贅沢としか言いようがありませんね
    そんなことですから、少欲知足は難しいいのです!
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/9/12 10:53
    こんにちは

    五井の方に親戚がいるのですが、大変みたいですね。ここまで被害が大きくなるとは、全く思ってもみませんでした。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/9/12 18:37
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    千葉県も千葉市より東京よりの方は、大したことはありませんでした。
    市原市から南は大変らしいですね。
    気の毒だとは思うのですが、自分の仕事と株式売買の成績に追われて
    ボランティア活動など出来ないでおります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ