国連のなんとかという機関の調査では

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1229件目 / 全2199件次へ »
ブログ

国連のなんとかという機関の調査では

虫獄で働いていたキタの美女12人が、集団で寒酷に亡命したとの事件で、キタが、我が国の可愛い娘が寒酷にさらわれたと騒いでいたのだが、国連の調査で、どうやらキタの言っていた寒酷が拉致したというのは本当だったらしい。。。
国連調査団の、あの美女達と面会させてくれとの願いも、寒酷から断られたそうだw
いったいどういう国なんでしょうね、、、
キタに驚いている場合じゃあ無いみたいですね。。。
キタより恐ろしい寒酷w
やっぱ国交断絶、交流禁止、すべてを遮断、パスポート発行禁止、かの国の国籍者は、我が国から国外追放ですね。。。

韓国の反応2019年9月9日 7:00 AM

9件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/9/9 11:41
    キタより、美女12人を 韓国が拉致。

    なんで〜?

    YouTube見たけど、ムンジェイン大統領の名前 おかしく言ってたね。トラだって。爆
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/9 12:18
    結局タマネギ男は法相に任命された。

    そうするしかなかったのだろう。

    かの国の終わりのはじまりだすな。

    これでよかったすか(^^)?

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/9/9 22:39
    朝鮮半島は沈没!

    これでいい?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/10 10:07
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    あのね、アプリの読み上げ機能で直読みしているのよ。。
    あれ、、、姉ちゃんのPCに付いていませんか???
    今、検索してみると、windowsの機能でナレーターとかいうアプリ有るみたいですけど。。。
    ナレーター機能の有効 / 無効を切り替える方法 ( Windows 7 )

    普通、そういうのをセットアップしとくと、たぶん、その読みたいところをコピーなんかすると読み上げてくれるのよ。
    小っこい字を読み上げるの大変ですから、目の悪いおらは「どこでも詠太」ってアプリを使ってます^^


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/10 10:10
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    こりで良かったのか????

    おら、、、可愛そうなB地域の人々の事を考えると、憂いが止まりません(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク

    ╰(*´︶`*)╯
    おっと失礼、、、身体がなまっていましたので
          o(>▽<)o う゛~う゛~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/10 10:13
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    B地域の人々って、平気で嘘を付いて、嘘つきがばれてしまっても、大臣や大統領にまで成れるのねw
    恐ろしい国ですね、、、、
    やっぱ付き合いたくないわぁ~(´⊙ω⊙`)

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/9/10 21:28
    友ちゃん

    URL開いてみたけれど 途中で 画面が ちがうのが出てきて 取り合えず これかな?っていうのを クリックしたんだけど 益々分からなくなったので 改めて 気を取り直して 明日行こう 再度挑戦します。
    パソコン ここ半年以上 開けるときが 少なくなり 一週間一回もあけないときが在るの。

    んだがらさ~~。
    ちょい待ちです。

    ありがとうね~~~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/11 08:07
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    途中で画面が違うのが・・・┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    あまり見ていないなら、ノートンを起動して「保護」をクリックして「ライブアップデート」をクリックしてUpdateを実行、終わったらまた「ライブアップデート」をクリックしてUpdateがもうありませんとかになるまでUpdateを実行してから「スキャン」をクリックしてスキャンを実行して下さい。
    それが終わったらすべてのプログラムからコントロールパネルで、、、たしかセキュリティ???かなんかでwindowsの更新???かなんかで更新して下さい。
    最新の状態にしておかないと、何か怪しい物が入っているかもです。。。

    っで、読み上げは、たしかうっとうしいくらい読み上げて、使い物にならないかも知れません。。。
    試してみてそうなら、別のを考えた方が良いみたいです。
    例えばこんな感じ。
    音読のプロ
    これは4000円もするけど、0円から色々有るみたい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/11 12:05
    この人も検察にいじめられ、自殺かなと思う。

    でなければ、銃殺でしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ