あの歌では「8時47分」、45分と言う説も・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3772件目 / 全6416件次へ »
ブログ

あの歌では「8時47分」、45分と言う説も・・

みんかぶの腹黒屋、おぬしも中々の「悪」じゃのー 
イエイエ、お代官様ほどでも・・・   
アーハハハ

 

この紋所が目に入らぬか! こちらにおあすかたを誰だと心得る。
おそれおおくも先の副将軍、水戸みんかぶ公であらせられるので
あるぞー みんかぶ公の御前である、頭が高ーい ひかえおろう!  

  

そだね!
政治家は「頭が高い」よねー  

助さん、角さん出すのは「夜の8時35分 」だから・・・  
未だですよ!  

「印籠  」を出すのは・・・  
嘉門達夫の「フニクリフニクラ」というクラシックのパロディ曲で、
「8時47分に~♪ やっと出た出た印籠が~♪」と言っていますよ!

「噂」では、8時45分と言う説もありますが・・・  
もう少しだけ、印籠を出すのは「我慢」ですよ!  
アーハハハハ

人生、楽ありゃ、苦もあるさぁー  
そだねー!   

苦もあるねー  
日本の相場は「苦が多い   」ねー  
アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/26 20:23
    こんばんわ。  

    もうすぐ夜の「8時45分〜47分」になりますよー!  
    助さん、角さん「印籠の用意」は、良いですね!   
    アハハハ

    デワ、乾杯!      
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/26 17:41
    今日は。
    明日で今月は終わります。現株の最終形はまだ決まりませんが、明日優待のある株は現株化しますが、資金が足りませんので、優待のない株は信用のまま、持ち込みます。日産は現株2000,信用1500となる予定です。その他も、銀行系は信用のままでしょうね。自転車操業で疲れましたが、おかげさまで明日はよく眠れそうです。
    イェーイ。
    アハハハ、
    火の山へのぼるどー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/26 16:07
    お買い物の準備は完了!   
    美味しい食材を調達して、ドンチャン騒ぎー   
    アハハハ!

    明日の夜は、送別会でブログは書けないから・・・  
    今夜は、もう1回ブログを書いちゃうもんね!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/26 15:05
    大成功!  

    「プラス引け   」ダヨーン!  
    アハハハ

    バンザーイ!    
    やったね!   

    さーて、お祝いの「お買い物   」へGO!
           

    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/26 14:38
    MY波動砲の「発射準備」は良し!  

    「上値追い」にはならない様に、今の内に迷っている
    売り板へ向かって・・・     
    アハハハ

      

    発射の目標は、終了の約15分前で「45分〜47分」
    成功を祈る!  
    ラジャー!   

       

    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/26 14:28
    あらまぁ〜   

    未だ「45分」になっていないのに・・・  
    印籠をチラつかせただけで・・・  

    何と「ドカーン」と株価が変化してしまいました。  
    やっぱりね!   

    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/26 14:09
    お代官様、今「空売り」を浴びせたので、更に空売りは
    増えていますよ!  
    ワーハハハ

    腹黒屋、お主も中々の・・・  
    ワーハハハ!
    ホレ! 褒美の毒入り・・・では無く、紅白饅頭じゃ・・・  

    これは、これはそれではこの辺で失礼して・・・  
    ワーハハハ!!

    オイ! 手下、腹黒屋の後を付けるのじゃ・・・
    エッ! 
    お代官様、何で・・・

    判らんのか、アレは毒入りの饅頭じゃー  
    最後には、裏事情を知っている腹黒屋の分まで、
    ぜーんぶ「頂くのに決まっている」だろう・・・

     

    そして、株価が下げっている今の内に、買い戻せ!   

    何時までも「空売りが続く訳ない」だろう・・・   
       
    明日も空売りを持ち越すと損してしまうから、今の
    内に買い戻して、明後日に備えるのじゃ・・・  
    ワーハハハ!!!

    以上です、黄門様、

      

    なーるほど、風車の弥七、でかしたぞ!
    助さん、角さん、そろそろ用意をして、悪だくみを
    懲らしめてあげなさい。

    人生、楽ありゃー 苦もあるさー  
    くじけりゃ、誰かが 先に行くー  
    アハハハ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ