トルコリラって無くなるの

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1418件目 / 全2105件次へ »
ブログ

トルコリラって無くなるの

トルコリラのスワップとかだ85円だと、、、
どうやら、一口28000円で一年買っておくと31000円も利息が付くらしい。。。。
FXは、数年前にちょこっとやっただけなので良く分かりませんが、ちまり、10口28万円で31万円付くって事でしょうかにぃ

だとすると、すごすぎる、、、
んが、過去10年のチャートは恐ろしい事に

ここんな具合にΣ( ̄0 ̄*)オォ!!すごすぎる、、、
5年で見ると
美しい下げだ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー
ランドよりすごい、、、

やっぱ消えるのでしょうか(ーεー?)

リラだけに、ラリっているのでしょうか。。。。 



19件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/22 08:42

    見事な、トリック。利息だけでは、にゃい。あはは。


  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/3/22 09:08
    おはようございます。

    私が10万円分買ったトルコリラ建MMFは8万円以下になっています。
    月700円程度の金利が入っているので、トータルでプラスになる日も来ると思っています。
  • イメージ
    正坊さん
    2018/3/22 09:30
    おはようございます

    アタシもトルコリラに食指が出そうなのですが、外貨預金もMMFも為替手数料が高いし、FXでもスプレッドが大きいようなので、今のところガマンしています。
    現政権の強権志向も気になるし。

    それでもここまで下がれば、ちょっとぐらい危険を承知で最低金額でバクチをしたくなりますね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/22 11:04
    マイルドさん、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    見事ですよね、チャート、、恐ろしいほどに。。。
             
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!って感じです

    アベちゃん、、、下げ方を良いのに少し聞いてくりば良いのにね

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/22 11:17
    シュシュママさん、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    10万で買った、、、

    何口でしょ。。。

    今なら3口半くらい??? 
     んでもって Σ( ̄0 ̄*)オォ!!月8000円くらい
    ここまで足を突っ込んでいたら、間違って父さんしなければ、買い増しでも良い鴨
    でも、、、父さんする鴨(°O° ;) !


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/22 11:23
    正坊さん、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    これだけ下げれば、、、
    そうですよね、、、
    でもね、通貨の切り下げでもすると、これだけっていう定義が変わってしまうので、いくらでも下げ余地が出来てしまうのですよね(;-o-)ノ
    おら、蕪でそういうのよくつかんでしまいます(--;)
    しまいに潰れたりなんかして(*/∇\*) キャ

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/3/22 13:27
    トルコ、、、以前持ってたけど、怖すぎて処分した( ̄◇ ̄;)

    いずれは、いずれは…と 思ってたけど その いずれがくる時には もう46でいるかもしれないし…(-"-)

    それより 値動きの良い株を買った方が良い木かするけど…(・3・)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/22 16:04
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、こんばんわんこ▼・。・▼ワンワン

    値動きの良い蕪、、、またそんなあぶない事を。。。

    旦那様がちゃんと稼いでいるので、そりで我慢です、、、おらが管理人になる別荘を建てるお金には、くりぐりも手を付けないで下さいね。。。

    (*-ω-)(*_ _)ペコッお願いね (*人*) オネガイねっ

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/3/22 23:51
    こんこん。

    決めらりた配当が出せなくなって、元金を減らしているんじゃないの。

    タコが自分の足を食いながら生きてるように。やがて・・(*/∇\*) キャ

    ♫良くあーる話じゃないの~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 08:49
    おはようございます。

    ともちんの資産じゃないの。

    このカーブに低層。

    オレオレ詐欺してると、当局に捕まるので、

    お止めになったほうがよろしいかと。

    その年で網走は厳しいでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 08:53

    ここはすごいね、デフォルト2回してる。投資適格でないようよ。以下コピー

    1945年以降の、世界のデフォルト(国家政府の債務不履行)経験国の一覧表です。表中の数字は西暦。


    参照文献(※注1)のデフォルトの定義により、国家破産~すなわち国債の返済が完全に拒絶されることだけでなく、国債償還日の繰り延べ(リスケ)や、一部には通貨の切り下げ(デノミ)もカウントしています。またデフォルトの分類として、外国への債務と、国内向けの債務に分けています。


    なおギリシャについては、参考文献によると1800年以降のおよそ半分の期間で財政破綻の状態にあり、「恒常的なデフォルト状態にある」と表記されています。ギリシャは21世紀にユーロ加盟して以降おとなしかったものの、2010年のギリシャ危機(債務隠蔽発覚)で、デフォルト常習国家が仮面を被っていただけだった事が明らかになりました。







    国名
    対外債務
    国内債務


    ヨーロッパ
     
     


    オーストリア
     
    1945年


    ドイツ
     
    1948(★2)


    ポーランド
    1981、
     


    ルーマニア
    1981、1986
     


    クロアチア
     
    1993~96


    クウェート
     
    1990~91


    ロシア
    1991、1998
    1998~99(★3)


    トルコ
    1987、1982
     


    ウクライナ
     
    1998~00


    ギリシャ
    恒常的デフォルト状態


    中南米
     
     


    アンディグア・バーブーダ
     
    1998~05


    アルゼンチン

    (★4)
    1982、1989、2001
    1982、1989~90、2002~05


    ボリビア
    1981、1983、1984
    1982


    ブラジル
    1983
    1986~87、

    1990(★5)


    チリ
    1983
     


    コスタリカ
    1981、1983、1984
     


    ドミニカ
     
    2003~05


    ドミニカ共和国
    1982、2005
    1975~2001


    エクアドル
    1982、1999、2008
    1999


    エルサルバドル
     
    1981~96


    グレナダ
     
    2004~05


    グアテマラ
    1986、1989
     


    ホンジュラス
    1981
     


    メキシコ
    1982
    1982


    ニカラグア
    1979
     


    パナマ
    1983、1987
    1988~89


    パラグアイ
    1986、2003
     


    ペルー
    1976、1978、1980、1984
    1985


    スリナム
     
    2001~02


    ウルグアイ
    1983、1987、1990、2003
     


    ベネズエラ
    1983、1990、1995、2004
    1995~97、1998
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/23 09:46
    弥吉ちゃん、お願いしまつ(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    こりはね、FXのチャート、ちまり為替でファンドで無いのよ(///∇//)
    貰えるお金はスワップと言って、円とリラの国債の金利差なのよ
    だからタコでは無くて烏賊とか鱏みたいなモンなのよƪ(˘⌣˘)ʃ
    い゛、、、鯛やヒラメのほうが近いですって、、、
    そっそっそうかもw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/23 09:54
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス
    おらは素手煮4んでいます
    ですから、買えないのです
    もう、買えないのです
    供物や香典は「しさんはここよ」にいつも通りに送って下さい
    さすれば、さぞや亡き友一も、草葉の陰で喜ぶことでしょうƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 10:04
    マグロもたぬきもいなくなった。

    幽霊は消えるものだけど、消えないからお札買わせるんだな。

    陰陽師以上だから、自分が祈祷しよう。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/3/23 14:06
    ぁぁああ…残念 残念( ̄●● ̄)

    例の管理人の最終選考まで残ってたのに…ともちん( ՞ਊ ՞)☞第46次試験まで。

    また、いつもみたいに 4んでるんだぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ 残念 残念
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/3/23 15:49
    く(""0"")>なんてこった!! ともちんが…スワップ…

    奥様の値動きの良い蕪より 危ないじゃーん
    リスペクトが、そんな物に手を染めてるなんて 恥ずかしいわ(*´—————`)

    スワップって アレでしょう?( ̄●● ̄)
    アレ…なんてーの、こう …こり以上言えない(//˙³˙//){ぽっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/23 18:01
    > スワップって アレでしょう?( ̄●● ̄) 

    あ、こんな隅っこの端っこで下ネタ振ってる。 危うく、はずかしいコメとして放置されそうだったのでお救いしておきます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/23 18:22
    救われたの、、、おら、、、、でも、、、でも、、、
    来週、もっとすごいのが、、、( ̄ε ̄〃)ぽっ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/3/24 01:57
    さすが✨しゃちょっ( ̄●● ̄) ありがとさーん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ