本日のトレード銘柄

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

BLACK JACK ZEROさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全1441件次へ »
ブログ

本日のトレード銘柄


〇最後まで参加できないのでここで早めの撤収。

 日経このまま300円位の上げ幅で終わるんかな。



 



●前場●




①証券コード:2685 アダストリア 300株




②証券コード:7516 コーナン商 800株




③証券コード:7649 スギHD 200株




④証券コード:2914 JT 600株




●後場●




①証券コード:7516 コーナン商 400株




②証券コード:2914 JT 400株




〇2月権利銘柄のスギHDは確定後のほうが上がってる。




〇DCMあたりも目標値は高いので問題もなさそう。



1件のコメントがあります
  • イメージ
    BLACK JACK ZEROさん
    2018/2/26 23:19
    最近同じような記事が目立つ:小学5年の女子児童にホテルで淫らな行為をしたとして、京都市の小学校教諭の男が逮捕されました。

    強姦と児童ポルノ製造の疑いで逮捕されたのは、京都市立御所南小学校の教諭・藤井寿正容疑者(46)です。警察によりますと、藤井容疑者はおととし1月、ゲームアプリで知り合った当時小学5年の女子児童を大阪府内のホテルに連れ込んで淫らな行為をし、その様子を撮影してパソコンやスマートフォンに保存した疑いがもたれています。

    藤井容疑者は今年1月にも女子中学生とわいせつな行為をしたとして、今月5日に逮捕されていて、押収されたスマートフォンなどから今回の事件が発覚しました。取り調べに対し藤井容疑者は「いやらしい行為や撮影したことは間違いないが性行為はしていない」と一部容疑を否認しているということですが、スマートフォンにはほかにも多数の女の子の画像が保存されていて、警察は、同じような行為をほかにもしていなかったかどうか捜査しています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ