\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

REOがんばるぞ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全205件次へ »
ブログ

素人の予想

今日は勉強する一日。
早く主力を買っていける相場環境になって欲しい!
ドル円は底堅いんで早くNKも連動してほしいなと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/3/27 09:33

    監視銘柄は最低100銘柄以上は必要かも。


    その日に気づかないでも引けてからでも気づく事も。


    仕事をしながら、自分の持ち株の動きも監視しながらだと気づかない場合もあ


    りますが

  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/25 21:32
    一歩さんのように強靭なメンタルが欲しいです。
    1か月ぐらい前ですか、あの時ちょっとコメントが怖かったですね。
    とりあえず素人の私は1円でも稼ぐことを意識して早く一歩さんのように楽しみながらトレードができるようにがんばります。ありがとうございました。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/3/25 21:11

    私の一番の面白みを感じるのは相場を読む事。


    予想と読む事。似ているようで違うような。


    例えば一週間先、二週間先、三週間先の事を考えたりします。


    人から馬鹿らしいと思われることに面白みを感じます

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/3/25 21:00

    基本持ち越しなのでデイトレは仕事の暇なときにします。


    長年していますと大体のコツはわかりますけど


    それに私はコンピューターに詳しくないんですw

  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/25 20:45
    一歩さん、こんばんは!
    毎日、GANN手法に従って各業種の代表格を1.2個選んだ銘柄の株価情報をパソコンに打ち込んでサイン発生を見つける作業をしてると、自然と大体の流れがすごく見えてきます。
    2,3日で売りサイン、買いサインと交互に入れ替わるような相場なんでプロでも難しんじゃないかと。
    それで実はデイトレ用でシストレを使おうか考え中です。
    何かいいのをご存じでしたら情報ください。
    どうもザラバ、板を見るとついつい感情的に、、ダメな私なんでこれからはコンピユーターに頼ろうかと?
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/3/25 19:51

    動かない銘柄ばかり見ている人は面白くない相場でしょう。


    銘柄の研究をしないで1357や1570などを触っている人達も。


    そして言う事は動かない相場だなあと。


    昨日みたいに下げるとやれ下げトレンドだと大騒ぎする。


    何かおかしいと思ってしまいます

  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/25 12:25
    グリー売ってんのだぁれ~?
    こんな安いところで売るもんじゃないよ!
    株は安く買い、高く売る!高く売って、安く買い戻す!

    まさかモルガンとGS、売り増ししてんの?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/25 12:14
    一歩さん、おはようございます。

    引け前のチャートによっては一旦利確か繋ぎ売りかを迷ってます。
    自分の嫌いなチャート形なんで前場の安値を切り下げたら執行します。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/3/25 11:46

    こんにちは。


    サン電子、調子良さそうですね。


    この銘柄、今後の想像が出来ませんw


    Vテクも調子良いけど値上がり率で負ける

  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/25 10:06
    今回の材料インパクトはホントにすごい!
    他のセキュリティー関連に比べたら更に割安!
    最低でも窓埋めそこからどんだけ伸びるかですな・・・?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/25 10:03
    やっぱりサン電子、ストップ高やね!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/25 10:01
    毎日、業種別の代表を大体の好みで選んで毎日のデータを更新していってるが、主力は全くアウト!個別もチラホラ程度。

    岡三証券のエクセル連動のシストレでも勉強しようかな?
    そしたらデイトレで売りでも行けるかな?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ