5月23日までの上げでは、資産が増えていくことに全く感動が無くなっていましたが、久々の全力勝負(今の所)的中で懐かしい感覚が戻ってきました。
普通預金はさすがに別ですが、投資マネー2階建て全力です。
売り崩していたHFも、今日は崩しに来ないと予想してます。ってか、こないで!
2013/06/12 - 蛙さんの株式ブログ。タイトル:「ゾクゾク))」 本文:5月23日までの上げでは、資産が増えていくことに全く感動が無くなっていましたが、久々の全力勝負(今の所)的中で懐かしい感覚が戻ってきました。普通預金はさすがに別ですが、投資マネー2階建て全力です。売り
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン